2015年8月25日

今回は羽田発着を使った.どうせ青森行きとか羽田からしか出ていないだろうし,その点では便利.海外で国際線→国内線の乗り換えが空港違ったりするとちょっと嫌だなぁと思うので,羽田空港の国際線はやっぱりいいのかなと思う.海外で空港移動しないとならなかったのはアルゼンチンでだけかな.

帰りは京急蒲田で一泊して,朝にでる便.羽田だからか朝だからかわからないけど結構混んでいた.荷物には日本食をがっつり詰め込んで行ったのだが,荷物の重量が俺史上最高値だった.調子に乗って詰めすぎた…….と言うか,そこまで必要だったのかと今更疑問に思えてきた.たまに食べたくなるのでそのときに,程度であって,普段から食べたいというわけじゃないしなぁ.

朝にでて,日本時間で昼から夜にかけて飛ぶ便.家についたのがフランス時間で夕方五時半で,日本時間だと十二時半.眠くなる前に家に着くという感じで,ちょうどよかった.昨晩は九時に寝て,いったん目が覚めたけどそのまままた寝て五時起き.時差ぼけには悩まされずにすみそうだ.行きも時差ぼけが全然たいしたことなかったし(初日からわりときちんと寝られてびっくりした),今回は楽だった.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です