2015年9月6日

月初めの日曜日なので美術館.ドラクロワ美術館に行き,その後Cluny中世美術館に行ってきた.ドラクロア美術館はもともとドラクロワ自身が住みながら絵を描いていた場所らしい.美術館としては小さめ.Cluny中世美術館はサンミッシェル大通りの遺跡の裏.建物自身が古いらしい.中に昔のノートルダムにあった像とかが展示されていて,その後ノートルダムに行こうかななんて思っていたのだけど,忘れてしまった…….

テレビでマリオのニュース.ゲームやアニメばかりのチャンネルではなく,普通のニュース.30周年を記念してのようだ.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です