2015年12月6日

シャンゼリゼ通りのクリスマス市に行った.買い食いしつつふらふら.高いんですけどね.今日の戦利品はこちら.

ホットワインが入っていたカップ.クリスマス市では至る所でホットワインが売っているのだけど,シャンゼリゼ通りのやつは専用のカップがあるらしい.四種類くらいあった気がするけどそのうちの一つ.その中でこのデザインが気になってしまったので,買う前にこのカップはホットワイン用かと聞いてしまった.カップ優先だったので大きいのになってしまったのだけど,他の店で同じデザインで小さいのを見つけてちょっとショック.ちなみに去年のもまだ家にあって,そっちは計量カップ化しています.たぶんこれもそうなる.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です