2016年3月21日

セミナーの日.いつも少し早め(といっても十分くらい前)につくのだが,部屋についたらWaldspurgerとMoeglinだけが居て,二人して外を眺めていた.なんか怖かった.入り口は最初からリストを持っているのが見えたので,IDを見せつつ僕はここだと指さし.

今後の予定はこんな感じなんだけど,休みが多い.まだ予定が決まっていないところは何も書いていないので,なおさら全然セミナーがないように見える.来週はPaques(復活祭)の次の月曜,5月16日はPentecote(聖霊降臨祭)の翌日ですね.四月下旬は単にバカンス.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です