2016年3月3日

セーヌ川がまた増水しているように見える.増水するとなかなか激しく,川岸にある道が水没する.そういうことがちょくちょく起こる.まぁ今は道が水没するほどではなように思うけど.しばらくずっと雨だったりしているので,そのせいだろうか.本当に増水するとこんな風になる.これは三年前の記事だけど,五月に増水しているなぁと思ったときもこんな感じだった気がするなぁ.ゆるやかーに水が増えていく感じで日本と違うなと思うのだけど,河の長さや大きさなんかが関係しているのかなぁ.

ちなみに道は川岸よりはだいぶ上にあるので,そこが水没することはまずないです(したらまじでやばい).

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です