2016年5月21日

全日程終わったので今日帰る.とりあえずIndianapolis空港まで来たところ.帰りはCharlotte空港経由.ホテルを出る前に時間があったので少しぶらぶらした.お昼を食べて,搭乗口で待っているところ.インターネットが使えるのはいいんだけど,電源がないのはちょっと残念.この空港,何度か「小さい」と言われたんだけど全然小さくないと思う……新千歳の国内線ターミナルとあまり変わらないんじゃないだろうか.

昨日の夜はローカルビールのお店に行った.Strauchさんが計画して,みんなでぞろぞろ.なんだけど,僕はHerzigさんと話をしていて後から合流.非常に混んでいて,前に来た人は一時間くらい待ったらしい.行ったらもうグラスだけだったので,食べ終わって飲んでいる段階かと思ったらそうではなくてまだ食べていない状態だった.自分たちも普通に待つと一時間ほど待たされそうだったので,バーで飲み食い.本当は前に来た人に合流できれば良かったんだけど,それは駄目と言われてしまった.みんな行くのかと思っていたのだけど,行ってみたらあんまり人がいなかった.どうやら別のパブで飲んでいたグループがあったらしい.

飛行機の座席を前もって予約していたのだけど,改めてチケットを見てみたらそのときと違う席になっていた.なぜだか不思議.インターネットから座れる席を確認してみると更にいい席があったので,更にそこに後から変えてもらった.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です