2016年5月23日

結局昼に一時間半ほど昼寝をして,夜は一時くらいに寝た.とりあえず朝まで寝られたので,今晩も無事寝られれば時差ぼけの影響はあまりなさそう.朝はやっぱり眠かったのでセミナー開始ぎりぎりまで寝ていた.昼ご飯の後非常に眠かったので30分ほど昼寝.まずいかなぁ.

壊れていた洗濯機,新しいのが届いて設置してもらった.古いのは今日の朝に大家さんが外に出してくれたらしい.(そのまま市の粗大ゴミとして持って行ってもらう.)セミナーだったので手伝えず.結構重かったと思うんだけど.少し洗濯機の説明をしてもらう.Séchageってのが乾燥らしい.相変わらず全体的に時間がかなりかかる(Cotonが乾燥なしで三時間弱とか)の一方,15分で洗濯が終わるコースがある.それはそれできちんと洗えるのか不安.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です