2016年6月10日

最終日.昼休みの長さに押されて終わるのが七時半と遅い.というわけで終わったときには疲れておなかすいたーという感じ.昨日も終わったら七時四十分くらいで,だけどその後更にやろうとかいう話に.何人かはくたびれて帰ってしまって,残っている人で「すぐやろう」「晩ご飯の後にしよう」「晩ご飯食べながらでいんじゃね?」派の戦いに.そんな中一人が「今日はこれくらいにして明日早くに集まれば……」一同「それはない」.いや全員が声をそろえた訳じゃないけど,なんかそれはねーよみたいな感じになっていた.朝もはやいわけじゃないんだけどなぁ(九時四十五分から).まぁきちんと聞いていなかっただけで何か理由があったのかもしれない.僕はくたびれて消えました…….

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です