2016年7月2日

久しぶりに晴れている.最高気温は21度.すげー過ごしやすい.

ちょっと前からLet'snoteから異音.なんかコイル音みたいな感じ.どっか物理的に壊れたんじゃないだろうか…….更に充電器のケーブルがどっかで微妙に切れているらしく,少し充電に気を遣う.(接触不良かと思ったのだが,本体は大丈夫そう.)パソコン三台持ってきたけど,一台は修理中のを引き上げて持ってきた(つまり元々半分壊れていた)し電池がへたった,もう一台は起動しなくなった,そしてLet'snoteはこの有様.まぁ電池がへたったのは仕方ないけど,なんか他酷い…….

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です