2016年7月24日

サン・マルタン運河を下ってみた.実は昨日する予定だったんだけど,行くべき場所を間違えてたりそもそも時間がぎりぎりだったりして乗れず.困ったなーとオフィスに行ってみたら,特に追加代金とか無しに今日に変えてくれた.いくつか閘門を経つつ途中から地下に入り,バスティーユの近くからまた外に出て,そのままセーヌ河まで.行きはGare d'Austerlitzから5番線で行って,セーヌ河に出るところで隣の駅であるQuai de la Rapéeをみたので,何となく電車で進んだ道を船で戻ってきた感じ.そのまま少しセーヌ河のクルーズをしてOrsay美術館の近くで終了.

降りるちょっと前に,道路の脇で何かを待つ人たちが.Le Tour de Franceですね.待つ元気はなかったので帰ってきて,テレビでみている.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です