2016年9月6日

佐賀に来ています.ちょっと悩んだけど陸路で来た.なんだか駅での乗り換えに少しおびえている自分がいたんだけど,何でだろう…….新幹線はやっぱりTGVより快適.だいぶ足下が広いよなぁ.どんどん時間通りに出て行くのもすごいけど,冷静に考えるとあれだけ短い時間で乗り降りをすましてしまう日本人もすごいのかも.TGVは停車時間が長く,みんなのんびり乗り降りしているイメージ.なんてことを考えながらぼーっと博多まで行って,ラーメン食べて佐賀まで来た.時差ぼけはぼちぼちなおってきている.しかしそろそろ眠いので寝ようかな(今10時過ぎ).

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です