2016年12月12日

卵割ったら黄身が二つ出てきてなんかラッキーな気分.なんかいいことあるだろうか.天気は(朝少し雪が降っていたけどその後は)晴れで,無事セミナーも行われました.今度は電車が少し止まったりもしたらしいけど…….

この時期は洗濯物は部屋干し.ただ,今日みたいに日がてっていて,さらに家でストーブつけていたりすると,実は外も暖かくて外に干せるのではないかと錯覚してしまう.実際は零下だったりするので乾くどころか凍りそうだけど.部屋干しは単に干していてもあまり乾かないので扇風機が大活躍.回しているか否かで全然違う.うちの扇風機は夏より冬の方が活躍している気がする.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です