2017年7月13日

TOD隠しダンジョンクリア.残りをかけおりて最下層のボスへ.一回目は全くかなう気がしなかったのだが,二回目やってみたら行ける気がしてきたので,直前でセーブして何度か挑戦してみた.何度挑戦したかはわからないけど,最後はHP三桁(ボスのHPは30万)まで追い込んで敗北→2000ほどまで追い込んで(しかも四人全員生き残り)→開始早々瞬殺→勝利という感じだった.勝利時はスタン以外は死んでいたけど.コントローラーにかなり力を入れていたらしく,腕がガタガタ…….

攻略サイトによるとこれでラスボスが強くなるらしいので,それを倒せば一段落かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です