2017年8月19日

前にも書いたけど,演習問題とかを使い回す時に単の前のソースファイルから引っ張ってきているだけなので,探すのが大変だったり同じ問題を二回出してしまったりしてしまうことが多い.というわけで何か管理できるソフトがないかと思い出すたびに探すのだがあまり見つからず.TUG2013で話していたようにTeX力鉄緑会は独自システムを作っているようだけど.

とりあえず「演習問題の一覧が見やすく並んでいる」「今までに出した問題が管理されている」位でよいのだから,作ってしまえばよい気もしてきた.Webアプリケーションで作ってみようかなと思ってみたのが一昨日で,フレームワークからググっていろいろあるなーと思っているという段階(つまり何もしてない).まぁ一瞬やる気だけ出してまた放置になりそうではある…….

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です