2018年5月8日

新しいメールアドレスはIMAP4を使っている.何を今更……という感じだが,使っている秀丸メールのIMAP4サポートが弱く,なかなか移行できなかった.今回新しいアドレスになったのと,IMAP4のサポートがそれなりに整ってきたのでこちらで設定をしてみた.とにかく既読の同期ができるのがうれしい.今までは読んだメールを別PCでみるとまた未読になってしまっていたので.それと送信メールをはじめとして,手元の状況とサーバ内をほぼ同一にするようにした.今までは常に自分にBCCしていた(じゃないと送信したPCにしか送信したメールが残らなかった)のだけど,それも不要に.かなり今更感あるけど,便利になった.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です