2018年6月26日

ブラジル行きのビザをゲットした.ブラジルに行くことになり,ビザをとらないとならないと知ったときに結構憂鬱だったのだが,調べてみると今年頭からオンラインで簡単にとれるとのこと.なんだ簡単なら……と放っておいたらこんな時期になったので,ちょっと慌てながら.必要だったのはパスポートのスキャンと自分の写真,および有効なクレジットカードだけ.ぽちぽとと適当に入力して十五分ほどで終わった.それが日曜の話.で,今日もう届いた.ググり結果だと5営業日くらいと聞いていたのだが.あまりにも早くて本物なのか少し疑ってしまう…….

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です