2018年7月11日

\DeclarePageStyleを書き直した.GitHub内のDeclarePageStyleブランチ.今まで柱やページ数が一つしか入れられなかったのが,とりあえず三つまでいられるようになった.(少し書き換えれば四つとかもできる.)指定はodd_running_head_iiとかrunning_head_ii_positionとかみたいな感じ.それと,ちょっとバグ直し.odd_running_head=_section,even_running_head=_sectionとなっていると\sectionmarkの定義がどっちかしかみてない感じになっていたのを直した.こんな指定するのもどうかなと思うけど…….

LaTeXのマークは二つしか確保できないので,それを拡張してある.LaTeXのマークはTeXのマークに乗っかっていて,{<左マーク>}{<右マーク>}という形で確保している.さらにこれに乗っかって,{<左マーク>\jlreq@extramark{{<左マーク2>}{<左マーク3>}...}}{<右マーク>\jlreq@extramark{{<右マーク2>}{<右マーク3>}...}}と格納するようにした.普段は\def\jlreq@extramark#1{}と定義しているので,既存の機構にはあまり影響を与えない……と思う.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です