2018年10月16日

昨日から大阪に来ています.今週はこちらで集中講義.

この前計算機で回して正しそうだと思った命題は$A_7$で反例が見つかってアウト($A_5$くらいまでしか計算してなかった……).もともと示したかったことよりは強い命題だったので,したいことができなくなるわけではなかったのだが.というわけでもとの命題をその後しばらく考えていたのだが,やっとこさできたような気がする.ルート系の組み合わせ論的な議論なので,なんだかどっかで間違っていても気づかなそうなのが怖い…….そしてこれができたところで本当に示したかったことが出るのかも未確認なのだが…….

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です