2018年12月16日

修理に出していたLet'snoteが返ってきた.いったんPanasonicの方から再現できないので情報をくれときたので,思い出せる限りの情報を書いて送った.どうなったのかなーと思っていたのだが,終わったので返却しますというメールがきて,今日返ってきた.修理報告によると「メンキバン故障のため,交換致しました」.メンキバンって何だよ.費用明細を見ると「メインキバン」typoのようで.

保証期間内なので費用はゼロ.費用明細にはメインキバンの単価が35500円とあるので,保証期間でなければこれだけ+技術料とかがかかるのでしょうか.いいお値段だ.ともかく直ったならばよかった.今は送るために消してしまったファイルを復旧中.

メールが送られてきたのは二回(最初の問い合わせと返却しましたという連絡)なのだが,最初が日曜日次が土曜日.土日も休まないのかな.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です