2018年12月27日

人間ドックに行ってきた.初です.半日で終わるコース.項目多めの健康診断という感じで,この前大学で受けた健康診断と被る部分も多い.なかったのは検便,超音波による内臓とかの検査,そしてendscopeでしょうか.胃の検査が個人的ハイライト.バリウムかendscopeか選べて,endscopeの方がより細かく検査ができるっぽいのでこちらを,辛いんだろうなぁと思っていたけどやっぱり辛いですね.五分くらい中に入れられていたらしい.

検診はあれよあれよというまえに終わり,その後少し待ってお昼をたべて,また少し待ってお医者さんに結果の説明をしてもらって終わり.検診自身より待ち時間の方が長かった.待合所にARMSがあったので半分くらい読んだ.忍術を少々学んだ通りすがりのサラリーマンかっけぇ…….

結果はいくつかまずい数値が出ていたけど,様子見くらい.エラーでているところは気になるけど.胃の中身は綺麗で問題ないそうで.よかったよかった.いくつかは別のプロが見て判断するらしく,後から家に郵送で結果が届くらしい.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です