2019年1月30日

飛行機の搭乗開始はそこまで遅くならず開始.しかし乗ってから飛び立つまでに二時間くらいかかった…….ずっと待っているというわけでなく結構走り回っていたが不思議だ.といっても半分くらいは寝ていたのでよく知らないけど.途中で今から飛ぶみたいな機長アナウンスが流れてからどっか戻るという不思議な現象が.機長も変なことになったみたいなことを言っていたけど.

飛んでしまえば予定通り.三人積真ん中だが通路側が空いていたのでそっちに移動した.降りて荷物が出てくるのを待っていたのだがなかなか出てこず.結局最後まで出てこないので困ったなと聞いてみたら「そのまま日本まで運ばれるよ.それより飛行機乗り遅れるな.」と言われた.経由地アメリカなので必要かと思ったし,カナダでもそう言われたと思ったんだがなぁ.日本までも三人席真ん中だったが,一つ前通路側の席の人に「交換しませんか」と言われた.僕の左右の人と家族だったらしい.もちろんありがたいのでそのまま交換してもらった.

羽田に着陸したのが今朝四時半過ぎ.予定よりも十時間ほど多くかかった.乗るはずだった便を変更したのは二回目かなぁ.(三回目かも.)残りは国内だったので,海外では初めて.変更された便にそのまま乗るだけなので,大変だったという気はしないけど.ただ機内ではあまり寝られなかったので眠い…….

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です