2019年4月13日

一月のアメリカでの乗り換え時にスーツケースが壊されてしまったので,新しいのを購入.アメリカンツーリスターのSoundBox.アメリカンツーリスターはサムソナイトの傘下ということで,よさそうな感じ.本家ではないので,かなり休め.それでもそれなりのお値段だったけど.以前買ったのより少し高い.楽天で買った.公式オンラインショップから買うよりも安い.その代わり補償がないけど.

サイズは一番小さいやつ.機内持ち込み可能なギリギリサイズ.前のと大体同じサイズ.ただ,「エクスパンダブル」.必要ならばファスナーを開くことでサイズを一回り大きくすることができる.多分このサイズにしてしまうと機内持ち込みできなくなるんだと思うけど.大きくすると前のスーツケースよりも容量が増えるようなので,困ることはないだろう.使うのは少し先.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です