2019年8月27日

オクトパストラベラー,隠しボスにたどり着く道をカンニング.これはしらみつぶしにサブストーリーこなさないと見つからないな…….で,隠しボスに挑んできた.だらだらレベル上げしてたらかなり高くなっていたので,まぁ余裕だろうと思ったら初戦は敗退.学者入れないで来たので全然弱点がわからず.二回目で勝ちました.情報があると楽だねぇ,と言いたいのだけど,結構苦戦した.ハンイットの属性防御を低くしすぎて一回5000とか食らっていた(最大HP4000代)のが大半の原因な気がするけど…….二戦連続だったんだけど,二戦目はBPをアーフィンから託されたオクベリクが奥義で全体攻撃しまくっていたら勝手に死んでいた,という楽勝コース.まぁレベルも高いしな.

これで話もつながったので一段落かな.やっていないサブストーリーは山のようにあるけどもういいや.隠しボスは10連戦セーブ無し.最初の8戦は余裕だけど,ちょっとは時間を食う.結局撃破前のセーブと撃破後のセーブ時間の差は二時間ほどだった.クリスタルタワーを思い出す.スリープはできるのでやめたいときはいつでもやめられるから楽ではあるけど.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です