2019年8月5日

全員クリアした.クリアしたら何かあるのかと思ったけど特に何も起こらないな.キーワードはあるので,おそらく適当な場所に行けばよいのだろうが.ヒントなしかー.うーん,面倒だな,攻略サイト開いちゃおうかな…….

というわけで雑感.うーん,まぁ人から聞いていたとおりかな.やらなきゃならないゲームじゃない.ストーリーよくわからないね.せっかく八人いるのに,各人のメインストーリーでは他のキャラは全く出てこない.しかしたまに出てくるパーティーチャットでは話をしていて……おまえらいつのまにそんなに仲良くなったの?という気分.ストーリーもなんかいまいちで……すごくつまらなくもないんだけど,捨てさるまでもないという平均点を突き進む感じ.キャラクター各々に迷いや信念があるんだけど,なんか感情移入もできないんだよなー.そしてその信念を見ているといろいろな違和感が.テリオンがもの盗んでいるところをオフィーリアが見過ごすわけないと思うんだけど…….

戦闘は売りなのかな.まぁ面白いんだけど,パズル.攻撃の方はブレイクした時にどのくらい強攻撃をたたき込めるかということになるので,色々と調整をして準備ができたらブレイクということに.敵味方の行動順序は今と次のターンまでは見えるので,それを見つつ考える感じ.うーん,正直常に最高の攻撃をたたき込みたい…….音楽はよかったかなー.結構耳に残っている.

まぁもう少しやります.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です