2019年10月8日

ところで帰ってきています.

集会が行われた建物は最近できたらしい.Andrew Wiles building.lecture roomはこんな感じ.

白い並んでいるのは壁のデザインではなくてホワイトボードです.三段並んでいて,いずれも上下可能.手動だけど.壁の中でループになっているようで,あげすぎると前に書いたのが下から出てきます.表に大体4×3=12枚くらい見えるので,大体その倍の24枚くらいあるんでしょうか.さすがにこれだけあると一時間では使い切れず,みなさん一度も消さずに話していました.自分もだけど.右下の黒い部分を手で持てるようになっているのかなと思ったんだけど,近づいてみたら単なるシールだった.

スクリーンを下ろすと,大きなのが二枚降りてくる.大体このホワイトボード群を隠すような感じ.右手に見えるところでコンピュータを接続できる.ここ,もちろんコンセントもあるんだけど,なんと変換器を使わずにも全世界のプラグが差せるようになっている.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です