2020年1月18日

聖剣伝説3,とりあえず一度クリア.さて,3をほかのキャラでやるか1か2をやるか.1ってやったことあったかなぁ.

NHKが全ファイナルファンタジー大投票なんてのをやっているようでのぞいてみた.キャラクターのところを見てみたのだが,本当に「全」である.名前がついていれば載せているという感じ.FF6を見てみると,最初がアイシャ.最初から誰かわからん.ググってみるとマランダの町で帝国兵におっかけられている女性らしい.あー言われてみればいたなぁ.「踊り子」「オークション司会者」あたりはもはや名前でもない.ほかもこんな感じで,みんな大好きFF7を見てみても誰だよってキャラが多い.NHKの本気を見たぜ…….

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です