2020年2月5日

九時半就寝六時起き.六時までずっと寝ていた.目が覚めてお手洗いに行って時計見たら六時でびっくりした.大分治ってきたと言うことだと思うけど,もう一日メラトニンを飲んでみようかな.

パリに持って行ったスーツケースを片付けた.中身を出していたら「INSPECTED BY (人名)」と書かれた紙が出てきた.多分行く前はなかったと思うんだけど.預け荷物を中開けてチェックして戻したってことかな.チェックした人の名前を書いておく必要ない気がするけど.何にせよ鍵ぶっ壊して適当なことするアメリカと違って扱いが丁寧だ.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です