2020年5月10日

FF6はちょっと稼ぎをした.ちょっとのつもりが四時間くらいたってしまっていて,内部時間も12時間から15時間強へ…….おかげでキャラ全員のレベルが40を超え,魔法も現段階で覚えられるものは大体覚えた.そして!ついに!血ぬられたたてののろいが解けた!FF6は昔から何度もやっているが,たぶんえいゆうのたてを見たのは初です.魔石ラグナロックとともに装備してアルテマ二倍速習得とかしてみたり.しかしチートな性能である.稼ぎはサボテンダーとスラッグクロウラで.ついでに出てきたジャボテンダーも倒しておく.レベル上げ段階でどの魔石ボーナスを得るかは悩むけど,どうせ最終的にはどうやっても敵に勝てるので適当でやっています.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です