2020年5月7日

ふとkmaedaさんの「LaTeX のマニアックな(おそらく自分しか得しない)ネタ」(2018/08/15)を思い出して,今試してみたらまともに動くようになっていた.どっかで直ったのね.

ウーマロ回収.従ってヴァリガルマンダとミドガルズオルムをゲット.ヴァリガルマンダは崩壊前は要所要所で出てくるのに崩壊後は空気感が.そもそも存在感のある幻獣はラムウとマディンくらいか.ガ系を覚えられるのとか,ティナと共鳴したとか,マディンに何か共通する部分があるけど関係あるのかな?ガ系は強いんだけど崩壊後は最強魔法アルテマがあるので崩壊前のラ系ほどのインパクトはないんだよなぁ.

2 件のコメント:

  1. 本当だ.調べたら昨年には修正されていたらしいです.
    https://sourceforge.net/p/pgf/bugs/502/

    返信削除
  2. 他にも困っていた人はいんたんですね.(何だったんだろうあのコード.)

    返信削除

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です