2020年6月11日

今日からしばらく天気がいまいちそう.梅雨だしなぁ.朝方は少し晴れ間も見えたので,外に洗濯物を干してお昼前に取り込み.そしたら突然雨が強く降り出した.ぎりぎりー.

部屋をすんげーのんびりと片付け中.部屋の中をはっていた延長ケーブルを,壁の上の方をつたわせることにした.最初は足下はっているのにカバーつけてと思ったんだけど,そしてカバーも買ってしまったんだけど,買い物から帰りながら上伝わせればいいことに気がついた.足下より明らかに邪魔にならないし.というわけで邪魔なケーブルが一つ足下から消えた.ただPCに向かっていっている電源ケーブルはまだ残っている.これも壁をはわそうとは思うのだが,PC周りのゴチャゴチャケーブルがあるのをどうするかを検討するのが先かなぁ.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です