2020年6月15日

家の作業机(PCのおいてある机)からスピーカーを取り去った.この机は小さめで,その一方スピーカーは大きめだったこともあり,それに加えてキーボードとディスプレイをおくとかなり狭くなっていた.さすがにディスプレイとキーボードを片付けるわけには行かないので,スピーカーを片付けた.ついでにディスプレイの配置もし直して,極力机の脇におくようにしてみた.結果,かなり広くなってとりあえずの満足だが,スピーカーはスピーカーであった方がよい.ディスプレイの下にはまるような小さなスピーカーを買おうかなぁ.

部屋の片付けも週末に少し進めた.色々出てくる.学位記とか.いやそりゃ出てこないと困るんだけど,なぜだか高校の時の学生証とか出てきた.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です