2020年7月25日

プリンを作ってみた.鶏の卵のも作って食べ比べのつもり.しかしなんだかうまく行かない日で,鶏の卵で作った方もアヒルの卵で作った方もどちらも半分くらいこぼしてしまった.まだ冷やしている段階なので食べてはいない.

Issue 64の2\footnotetextをオプション付きで使っているのが問題みたい.hyperrefのマニュアルにサポートしないとがっつり書いてある.footnoteのカウンタを一時的にいじり\footnotetextをオプション抜きで使えば解決するかと思ったがそう甘くはなかった.hyperrefがリンクを対応づけるために使っているカウンタはhyperref独自のもののようで,従ってhyperrefがサポートするのは\footnotemarkと対応する\footnotemarkとの間に別の\footnotemarkが入っていない時に限るようだ.うーん,個別パッケージごとの対策をしないという前提ではかなり対処が厳しくなってきた.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です