2020年8月2日

ファイルを開いたりとかするのはずっとfenrirを使っている.特に不満もないのだが,最終更新が2009年とかなり前なのと,高解像度に対応していない気がするので,Woxを入れてみた.ノリは同じだがこっちの方がプラグインなんかもあって高機能.ファイル検索はEvevrythingと連携して行うようだ.デフォルトだと本当にパソコンの中全部を検索してしまって役に立たないので,適当に除外設定をする.どのファイルを検索するかに関してはfenrirの方がいろいろできる気がするなぁ.まぁでも特に困らなそうなので,とりあえず使い続けて様子を見てみることにする.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です