2020年11月12日

自作Windows journalもどき,授業で使おうとすると途中でペン入力に反応しなくなるというのが発生していて困っていた.線が描けなくなるだけではなくてメニューなども反応しない.調べてみるとイベントが一切来ていなくて,ちょっと手が出なさそうな症状.外部ディスプレイに指しているのが関係がありそうなのだが,わからん.で困っていたのだが,昔のSurface Pro 5を持ち出して(今までのはPro 7)試してみたら特に問題なく動いてしまった.うーん,よくわからない.とりあえずしばらくはPro 5の方でやってみるかぁ.7の方が性能も高いしペンの精度もよい気がするのでいいんだけど.

それとinkcanvasを使わないバージョンを復活.うーん,どっちがいいかなぁ.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です