2020年11月28日

Switchのプロコンを購入.といっても純正品は高いので互換品である.さっそく使ってみたが問題なく動いた.Joy-Conドリフトももちろん発生しない.快適だ.いや当然こうあるべきなんだが…….

というわけで,ドリフトのせいですさまじい難度になってしまったので放置していた聖剣伝説2をやった.もうかなり終盤だったので勢いでクリア.ラスボスはマナの剣を発動させて近づいてきたら切り続けるだけの簡単なお仕事……のはずがマナの剣が全然発動してくれなくて困った.最初に間違ってカウンタマジックをかけてしまったせいかなぁ.しばらくしたらきちんと発動してくれて,その後は苦労することもなくクリア.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です