2020年12月15日

授業.始めようと思ったらSurfaceのペンの電池が切れていてびっくり.慌てて買っておいた電池に入れ替えた.もうストックがないので買っておかないと.単六電池うざい.

それよりもインターネット接続が不調としょっちゅう出てきて困った.多分音が飛んでいてかなり聞きづらかったんじゃないかなぁ.実際のところどのくらい飛んでいたのかはこちらからはわからないのだが.いつもはそんなことはないんだけど.寒いから?

単六電池はぐずぐずしていても仕方ないのでとっとと買った.前に間違って一本のを買ってしまった(写真は二本だったのに……)ので間違えないように確認して今度こそ二本セットを購入.楽天にて二本で292円でした.ポイントがあったので使ったら43円になった.もっとたくさん買うと一本あたりの価格は下がるけど,そんなに頻繁に変えるものでもないので.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です