2021年4月12日

聖剣伝説3は無事クリア.ケヴィンはやはりチート.アンジェラはカウンターもちにたいしては完全に無力だけど,カウンターなしでもあまり役に立たないね.魔法に対するカウンターはなしにしておくくらいでちょうどよかった気がするんだけど,なんでこんな調整にしたんだろうな.って25年前のゲームにどうこう言っても仕方ないですが.優遇されすぎているケヴィンと不遇のアンジェラの対比を堪能しました.

ホークアイ・リースもやろうかな.三人目は妥当にシャルットだろうか.光ケヴィンが回復も攻撃も無双するってのでもいけそうだけど…….しかしほとんどのルートは同じなので飽きそう.もう少しおいてからやろう.

アンジェラ・デュランルートということで,ブラックラビとも相対.武器と防具をそろえてから行こうかなと思ったけど種を全然落としてくれないのでもうそのまま行った.軟弱なので闇吸収は解除してから攻撃.これさえすると大変じゃないね.一度倒した後でオーバーフローで倒せるってのもやってみた.本当に瞬殺できた.

ゲームと言えばFF零式が少し気になっていたり.手持ちハードで対応しているのはPSPかWindows.まぁやるならWindowsかな.ただストーリーが暗そうかつ真面目にいろいろ読まないとよくわからなそうで,なんとなく手を出しにくい.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です