2021年5月5日

ゴールデンウィークも今日でおしまい.あまり何もしなかった気がするな…….

聖剣伝説3はホークアイ・リースも終わらした.お供はシャルロット.ホークアイ使ったの初めてかも.リースのステータスアップとシャルロットの回復魔法のおかげで全く苦労せずに終わった.雑魚もパワーアップかけたホークアイが殴るだけ.シャルロットはネクロマンサーに進ませたので最終的にはブラックカースで相手のステータスもダウン.美獣からのダメージが1になってしまってもう単なるいじめになってしまった.ホークアイはワンダラーにしていろいろな魔法で楽しもうと思ったけど全部覚える前にクリアしてしまった.やっぱりクラス3になれるの遅すぎる.闇に進ませて中盤からステータスダウンの方が楽しかったかな.

というわけで聖剣伝説コレクションは終了.やるゲームなくなっちゃった.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です