2021年7月19日

FF12をもう一度クリア.最終セーブは前やったときと二分しか変わらなかった.といっても前回よりはかなりモブを倒しているので,クリアだけならばもう少し早くなるんだろうが.ちなみにRTAは少なくとも六時間切りというのはあるようだ.稼ぎに運がかかわることが多く,戦闘もアクション的要素が多いため,FF12のRTAは難度が高いらしい.

って別にRTAしていたわけじゃないので普通にクリアです.ラストが苦労しなかったのは前回通りだけど,その前も苦労するポイントは殆どなかった.まぁきちんと準備しておけばこんなもんね.前回はこれで終わりにしたけど今回はモブをもう少したおしてみようと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です