2021年7月22日

オリンピック,なんかすごい.もともとコロナ禍でもやるのだから大変だがそれにしてもいろいろお粗末というのはあるのだが,そんなこととは関係なく開会式直前に関係者が複数名解任されるというのもすごい…….どんだけ適当なんだろうオリンピック委員会.ちなみに個人的に驚いたのはラーメンズが(事実上)解散していたということでした.

で,競技自身は昨日から始まっていて.やってりゃみちゃうんですが.見に行くわけでもないしふつーにテレビで見ていて.日本でやってようと海外でやってようと変わらない.時差がないのはかなりありがたいけど.にわかなんで日本戦だけ見ます.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です