2021年8月26日

FF12モブとか召喚獣とか.大分終わってきた.この前はゾディアークを撃破.強かったというかなんかイライラする敵.ダージャの死亡率の高さと後半の物理攻撃完全無効が邪魔くさい.控えを育てていないのでダージャの確率死亡が全部ヒットして全滅すると立て直しができないんだよなぁ.初戦は敗退.調べてみるとダージャ対策として闇属性を全員吸収できるようにしておくとダージャの発動率が上がるらしいので,一人だけ闇属性装備を外した.物理攻撃完全無効が入ってからが本番.いろいろ補助かけるのもダージャで死んだらキャンセルだしということで,プロテガ,シェルガ,フェイスだけかけてあとはドレインで攻撃してなんとか倒した.あ,「ぬすむ」忘れた…….

ゾディアークのいるヘネ魔石鉱はアビス狩りという狩りができるところらしいので早速やってみた.確かに効率よさそう.とりあえず71→80.99まであげちゃおうかなぁ.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です