2021年9月17日

ひたすら楽してオクトパストラベラーはしばらく前に終わってしまったのでした.金曜日の楽しみが.もともとこういうのには向いたゲームだと思うけど,きちんと練られた戦術の前になすすべもなく崩れていくボス陣がちょっとかわいそう.戦闘自身は本当に「楽して」という感じが続いていて,通常プレイでも参考になるんじゃないかと思ったけど,思い出すと序盤に八時間ほど歩き回って金稼ぎとかやっていたな…….

中でもよくできているなぁと思ったのがカルデラ眼球戦.いやーお見事.ちょっとまねしてみようかなと思う.黒き魂が面倒なんだよなぁ.それと最後のやつは知りませんでした.そのうち倒してみよう.後半は最強武器投げ始めたのがちょっと残念.普通の攻略も見てみたい.あまり変わらないかもしれないけど.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です