2021年9月7日

過ごしやすい日.気温も湿度もほどよくて気持ちよかった.もう少し晴れていたらなぁ.洗濯物の乾きはいまいち.

ROG Flow X13は良好.この前の勉強会もこれで参加した.これは今更だけどType-Cは便利ね.外部ディスプレイにType-Cでつなぐと充電まで込めてできちゃうのはいいなぁ.まぁSurface Pro 7でもこれは可能だけど.ただSurface Pro 7で外部ディスプレイにつないで,さらにZoomから画面共有でノートを書いているとファンがすげー回転し出すんだよなぁ.放熱が下手なんじゃないかと思うけど.その点ROG Flow X13は静か.再来週に話すのでそのときはまたこっちを使おう.指紋認証がちょっと不思議.認証画面が出てから指紋をかざすものだと思っていたのだが,そんなことしないでよさそう.どうやら電源を入れるつもりで触ったときので認証が完了しているようだ.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です