2022年2月10日

雪! 大分気をつけろと言われたけど少なくともうちはあまりたいしたことなかった.

雪とは関係ないけど,ワクチン三回目を打ってきた.二回目から八ヶ月待ちと思っていたら六ヶ月に短縮されていた.一昨日昼に大学から個別接種の予約を見たらあいていたのだが,接種券に書いてある番号が必要なので予約できず.帰ってきてから予約したが,時間帯の片方はもう終わっていた.残りはまだ空きがあったので予約.ワクチンはファイザーでした.狙ったわけじゃない.当初の有効期限の六ヶ月は過ぎているものだったようで,最後に有効期限は過ぎてますけど大丈夫ですと注意された.さて,副反応どうかなー.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です