2022年4月3日

はぐれのさとりをとっておこうとダークドレアム狩り.ダークドレアム狩るってなんだよ…….もちろんメンバーは盗賊×4.戻るのが面倒なのでできればコストなしで倒したいのだが,現状のレベルでは完全にノーコストは辛そう.ハッスル×3で大体つなげるのだけど,たまに壊滅する.グランドクロス+かがやくいきとか辛い.

確率は盗賊×4だと1/2とあるけどコッチのページをみると$1 - (1 - \frac{1}{16})(1 - \frac{9}{61})^{4}$だろうか.まぁいずれにせよ大体1/2だけど.で,八回戦って二個ゲットした.ちょっと運悪い気が…….

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です