2022年7月19日

授業も先週で終わり,今週試験があって今期はおしまい.採点しなきゃならないとかもう少し締め切りがあとのレポートがあったりとかはするけど.

今日も雨.だからというわけでもないが,折り畳み傘を買った.今使っているのは何か所が骨が折れていて買い換えないとなぁと思っていたのだった.パリにいたときにもっていった折り畳み傘をなくしてしまい,親戚が日本からくるときに買ってきてもらったものなので,もう7年くらい使っている.近くのイオンに行って適当なものを購入.イオンなので明日ならば安くなるかと思ったけど明日くるのも面倒だしまぁいいや.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です