2022年9月18日

数学会はおとといまで.もちろん帰ってきています.久しぶりの札幌は変わっているところもいろいろ.一番目についたのは18条門近くのゴーゴーカレーでした.といいながら実はお向かいの自由人舎が建物ごとなくなっていたという話を聞いてそっちの方がびっくり.と思ったけどウェブページを見る限り近くで再開するらしい.どっちにしても行ったことないんですが…….

それより驚きはPASEOが閉店するとかESTAが閉店するとか.新幹線が来るので再開発が行われる影響らしい.かなり駅の様子が変わりそう.そんなESTAで帰る直前にお魚買って帰ってきました.地下の生鮮食材売り場.保冷剤がもつか心配だったけど家についてからも冷えていたので大丈夫でしょう.かじかを買って鍋に.旬には早いかなと思ったけど十分おいしくいただきました.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です