2022年10月17日

タクティクスオウガはやったりやらなかったり.N→C→Lとやってきて(いずれもクリアしただけ)今Lの四章.四章はどれも同じなのでさすがにあきるね.しかしヴァイスが仲間になるのは熱い.そしてめちゃくちゃ強い.アラインメントが火だったので烈火の弓を装備させているが鬼神のごとき働きをする.それにしてもおまけでついてきた砂塵の弓の持ち主がいなくて困る.顔キャラの中に見事にアラインメント土がいないので,土のリザードマンを雇用して使わせてみているが.ヴァイスのアラインメントを水に調整しなかったのなんでだっけ……?まぁついつい雷神・凍土のセットをとりそうになるのでこれはこれでいいか.

デニムは三章までは定番のニンジャで四章からウォーロック.前線に出られてガンガン補助魔法打てるの強いな.ペトロクラウドを装備させてみたら石像ゲームになったので外しました.とりあえずハボリムはいらない子…….

それにしてもLルートは仲間になるキャラが多い.というか多すぎる.数え間違っていなければ汎用顔も含めて全28人.2人しか余裕がないぞ…….そもそも30人は少ないなぁと今は思う.子供の頃はどうやりくりしていたんだろう.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です