2023年1月18日

帰ってきた.空港までは電車で一時間二十分ほど.途中混んでくると緊張するね.改札では切符のチェックをしていた.空港まで無賃乗車するやついないだろうと思ったのだが結構捕まっていた.航空会社のカウンターでは陰性証明書etcのチェックがあった.その後はいつも通り出国審査→荷物検査.荷物検査で引っかかったのだが,何故かPC類を入れているだけのトレイも引っかかったのは不思議.鞄も引っかかったけどほぼおとがめなしで通過.そういうことがありつつも二十分ほどで通過.いつもは一時間くらいかかっていた気がするんだが.たまたますいていたのかな.

飛行機はガラガラ.横一列に一人いるかどうかくらい.こんなに空いているのは初めて.「広くお使いください」とのことなので,三つ席を使って横になって寝た.もちろん周りも同じことをやっていた.わざわざプレミアムエコノミーから来ていた人もいて不思議に思ったけど,プレミアムエコノミーは肘掛けがあがらないので三つの席をつなげるとかできないからっぽい.それとプレミアムエコノミーはもうちょっとこんでいた気がする.ちなみに空いていたのはパリコレがあるからじゃないかというのがCAさんの想像.行きは混んでいるそうです.

おかげで結構寝てしまって,時差ぼけが怖い.今は眠いけど寝ちゃっていいものかどうなのか…….まぁすぐ目が覚めるだろうなぁ.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です