2023年5月5日

今日まで天気がよいとのことで,こたつ布団は今日干した.昨日は他にも色々あって余裕がなかった.

そして天気がよいのも今日までなので横浜まで行ってきた.山下公園のバラを眺めて,赤レンガ倉庫に移動してヨコハマフリューリングスフェスト2023へ.言うまでもなく後者が主目的である.当たり前っちゃ当たり前だけどすげー混んでた.でも気温も高かったのでビールもおいしく飲めて堪能.「なんでこここんなにビールばっかり売っているの?」と言っていたにーちゃんが後ろ歩いていてびっくりした.イベントがあると知らずに紛れ込んでしまったらしい.

とビールを飲んでいたら石川の震度6強の地震のニュース.被害大きくないとよいですが.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です